浜っこニッキ
杜の都近郊の浜に住む、ミドリとりんのニッキ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ぉぇー | main | びっくりした… >>


- | permalink | - | -
お疲れーしょん(; □;)!!
品庄M-1お疲れ様した〜(>_<)
あたしゃ感動したよ(;□;)!!
結成10年目のラストチャンス…精一杯やり切ったね。
結果は決勝4位だったケド君達輝いてたよ(ノ_<)
もー…大好き!!
やっぱり庄司君かっこいーわ!笑)

…はっ(゜Д゜;)イケナイ⊂)


今日改めて思ったケドやっぱりお笑いって稼ぐのに大変な職業の一つだよね-。
何十年も積み重ねても絶対売れる訳ぢゃないし。
逆にいつまでも夢を追い掛けて素敵なのかしら??
うーん(゜-゜)

わからないから寝よ-(u_uo)zzZ
みどーり
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hamacats.jugem.jp/trackback/81
この記事に対するトラックバック