浜っこニッキ
杜の都近郊の浜に住む、ミドリとりんのニッキ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うだうだうだ… | main |


- | permalink | - | -
ダイアナ
image.jpg
先日届いたダイアナミニ。

レンズカバーに紐をつけ(紛失しそうなので)
ストラップをチロリアンテープにチェンジし
ついでに花と葉っぱを付けてみた(笑)


明日フィルム入れてみようw
- | permalink | comments(27) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://8rithbl.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/03 7:34 PM
この記事に対するコメント

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://3r2tiyx.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/10 6:12 PM
この記事に対するコメント

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://5la3902.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン | 2010/07/18 6:05 AM
この記事に対するコメント

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://tq7s8c1.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/24 1:46 AM
この記事に対するコメント

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://0ozu4q2.zema.sirusiru.net/
がんもどき | 2010/07/31 9:47 PM
この記事に対するコメント

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://oam0e-e.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/08 7:14 PM
この記事に対するコメント

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://76m4s2x.ray.furuban.info/
バンデラス | 2010/08/30 3:16 AM
この記事に対するコメント

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://95xp1wn.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/12 6:53 PM
この記事に対するコメント

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://mz2ytcx.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/09 2:21 PM
この記事に対するコメント

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://fbn20h3.bela.gatsbyy.com/
ジョルジョル | 2010/10/21 8:47 AM
この記事に対するコメント

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://zmjffjo.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/01 12:58 PM
この記事に対するコメント

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://7jluwg-.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/13 6:53 PM
この記事に対するコメント

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://p1qewai.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 3:59 AM
この記事に対するコメント

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://xwuvph2.less.g-killing.net/xwuvph2/
俊之 | 2010/12/05 11:42 AM
この記事に対するコメント

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://puzh5wi.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/14 4:46 PM
この記事に対するコメント

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://fybg-fn.yes.snapknap.com/
きんちゃん | 2010/12/18 11:58 AM
この記事に対するコメント

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ojx2yu4.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/19 10:29 PM
この記事に対するコメント

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://lfnqv6a.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/24 5:55 PM
この記事に対するコメント

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://av3uslg.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/29 12:56 AM
この記事に対するコメント

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://y751bwu.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/03 1:07 AM
この記事に対するコメント

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://c7pg5lr.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/12 6:02 AM
この記事に対するコメント

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vgaby7e.lady.kim-yona.info/vgaby7e/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
パトラッシュ | 2011/05/05 8:16 PM
この記事に対するコメント

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://tuqofdn.www.feisbook.mobi/tuqofdn/
紳士28号 | 2011/06/04 7:52 AM
この記事に対するコメント

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://e54646d.music.rock-on-rock.net/e54646d/
ケイコとまなぶ | 2011/06/13 12:21 AM
この記事に対するコメント

http://n89tb5s.syuzo.matsuoka.mobi/n89tb5s/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
黒きとう | 2011/07/02 12:42 AM
この記事に対するコメント

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://naz3qb9.app.ipon.me.uk/naz3qb9/
ウケミン | 2011/07/15 5:10 PM
この記事に対するコメント

さみしいとき
あるよね
http://p43gnvz.t.monju.me/p43gnvz/
みっくみく | 2011/08/26 6:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hamacats.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック